英字新聞に迷ったら参考にしたいサイト(メモ)

ネットサーフィンをしていたら、英字新聞をまとめているサイトがあったのでメモ。

>>英字新聞.net

 

ニュースサイトで英語自体は読めるので、購読自体はしないかと思いけど、英語雑誌も購入できるようなので、今度買ってみようと思う。

※time,newsweek,national geo,とかの雑誌もあるよう

 

英字新聞を電車で読んでいたらめちゃくちゃカッコイイけど、見せびらかしているみたいでちょっといやというジレンマ。

 

英字自体はニュースでも読めるので紙面の活躍自体は少ないかもしれないけど、日本語解説付きの英字新聞もある(japan times,朝日weekly他)そうなので、ひやかし程度に買ってみてもいいかもしれないけど、コンビニで売ってくれ。

コンビニで売ってくれれば簡単なのに。。。